新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

祝・ブログ開設

はじめまして!

 

ブログをはじめてみました。

 

私は、2か月前に入籍した新妻(27)です。

夫は悩める経営者(34)。いつも仕事のことばかり考えて、悩んでます。

なんでもかんでも経営者目線。

旦那の言っていることが難しすぎて私には理解できないこともしばしば。w

そんな夫を支えるべく、いい奥さんになるために毎日頑張っています!・・・つもりです。

 

今日は、ブログを開設するためにPCで色々調べていました。

郵便屋さんが来たのにそれに気づかず、ポストには不在通知が・・・

せっかく家にいたのにぃぃぃぃぃ。

名義変更した楽天カード。受け取りたかったなぁ。再配達依頼だ。

PC集中しすぎたかな?

でも郵便屋さんに気づかないなんてことある???

旦那には「さすが~」と言われてしまいました。。。

そういうところだよね。うん。

 

こんなかんじでくだらない日々をアップしていきます。

 

ブログも奥さんも初心者なので、アドバイスください!

その前に読んでくれる人いるかな。w

 

ひとまず背景が可愛いぞうさんになったことが大満足★★w

 

よろしくお願いします^^