新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

おしゃれギフト~新居祝いを探しに~

 

こんばんは。

 

昨日の出来事。

 

仲良しな友人が家を買ったとのことで。すごい~

今度おうちにお邪魔する時に持っていく新居祝いを探しに新宿へ行ってきました。

新居祝いってなかなか難しいですよね。

食器?タオル?それとも消耗品??

食器とか定番だけど、趣味もあるし、私は家に物を増やしたくない主義なので、消耗品のほうが嬉しかったり・・・

なんて考えながら色々見ていたら、かなり歩いてくたくた~

新しいブーツ履いてきちゃって本当後悔。足痛い~泣

 

結果、選んだお店は

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ

 

店内はオシャレな物でいっぱい♡

パンも売っています。

f:id:wr0528:20161216183443j:plain

 

もう全部が可愛くておしゃれで、店内に何分いたか分からないぐらい悩みました。

でもプレゼントとか選ぶの好き~♡楽しい~♡

たくさん悩んで選んだのは、

・おいしいと評判のジェノベーゼソース

・オリーブオイル

・マカロニ

 

このマカロニが本当に可愛くて・・・♡

f:id:wr0528:20161216183652j:plain

こういうものって自分じゃ買わないから(おしゃれ主婦は買うのかな?w)

もらったら嬉しいかも~とテンション上がってしまいました。

もうすぐクリスマスだし、おうちでのクリスマスディナーに使いたいな~と妄想してみたり♡♡結婚式に向けて節約中だから、妄想だけw

 大満足なお買いものでした。

早く渡したいな~♪

 

最近プレ花嫁として、どこに行っても結婚式で使えそうなものないかな~と自然に探してしまいます。w

DEAN&DELUCAでもめちゃくちゃ可愛いものを発見してしまいました!

 

f:id:wr0528:20161216185856j:plain

これ~!!

他にもウェディングケーキの形だったり、ブーケの形だったり、自分でオーダーメイド出来るんです!

文字も選べるので、2人のイニシャル入れたり、日付入れたりもできるみたい。

詳細はこちら

オリジナルデコラティブクッキー / DEAN & DELUCA ONLINE STORE

 

プチギフトに良い~可愛い~♡と思いました。

DEAN&DELUCAだったらゲストも喜んでくれそうですよね。

ラッピングも個包装とリボンを一つ一つやってくれるみたい。リボンもおしゃれです。

ただ、値段が可愛くないですね・・・。そこだけはシビアな問題です・・・。泣

 でも候補の1つにしておこーっと♡

 

DEAN&DELUCA。おしゃれギフトにおすすめです。

 

※ブログ内のの画像はお借りしました。