新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

我が家のクリスマスイブ

 こんばんは。

 

今日はクリスマスイブですね。

仕事人間の旦那はもちろん今日も仕事なので、我が家はホームパーティーです。

手作りディナー&ケーキ頑張りました。

 

【メニュー】

①サラダ

②サーモンのお刺身

③ピラフ(炊飯器で作りました)

④海老グラタン

⑤チキンこれだけ買いました

⑥クリスマスケーキ(チーズケーキ)

 

 f:id:wr0528:20161224231244j:plain

 

いつもは節約してごはん作りますが、今日だけは作りたいもの作った!!

でも、スーパーを4件もはしごしました。

材料はできるだけ安く買いたい。

海老とサーモンを一緒に買うの、贅沢すぎて緊張したなぁ。w

 

レシピ見ながら約3時間かけて作りました!

そのかいあって、旦那はおいしいおいしいと食べてくれました^^

旦那にレシピに忠実な女と呼ばれます。

それって褒めてるのか?けなされてるのか?

レシピ通り作るのは得意です!!w

 

そして、旦那がまさかのサプライズプレゼントをくれました。泣

そういうことするような人じゃないし、毎日忙しいのに時間を割いて買いに行ってくれたことが本当にうれしかったです。泣

感動~~~~~~涙

 

去年もらったピアスをなくしてしまって、本当に落ち込んでいたからか、

今年もピアスをくれました♡

今年は絶対なくさない!!!!

 

本当幸せすぎてず~っとピアス眺めてる♡

 

 f:id:wr0528:20161224231310j:plain

 

これからもいい奥さん目指してがんばろーって気合入った~!単純!?

 

こんな風に色んなところでたくさんの人が笑顔になれる日って本当に素敵!!

やっぱりクリスマス大好きだわ♡