新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

ホームベーカリーが欲しい

 

こんばんは。

 

大好きなクリスマスが終わりに近づいてきて寂しくなってるたぬちゃんです。泣

 

名残惜しいので、今日はクリスピークリームドーナツのクリスマスverのドーナツを買って、友達の家に遊びに行きました。

旦那は今日も仕事です。泣

クリスマスに友達の家に遊びに行き、友達・旦那さん・私の3人で過ごすという図々しさすみません。w

 

 f:id:wr0528:20161225203411j:plain

 

めっちゃ可愛い♡♡♡

食べるのがもったいなかったです。

 

友人宅に行くと、手作りクリスマス料理が待ってました♡

その中に、手作りピザがありました。

これ↓

 f:id:wr0528:20161225203457j:plain

 

このピザめっちゃ美味しかった!!

見た目もいいかんじですよね。

聞くところによると、ホームベーカリーで作ったそう。

ホームベーカリーで作るパン生地ってなんだか懐かしい味がするんですよね。

パン屋さんでは味わえない味なんです。

小さいころお母さんと一緒に作ったピザ生地や食パンを思い出します。

おいしかったな~楽しかったな~あの味好きだったな~

 

単純な私はホームベーカリーが欲しい!!!!

と思ってしまいました。

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。で調べてみると、

1万円~2万円くらいで買えそう。安いものだと1万円以内。

うーん・・・悩むところです。

もし買ったら置く場所がない。というのも困るところ。

 

友人はめっちゃオススメ!!とのこと。

ホームベーカリーを手に入れると、

毎朝パンのいい香りで目覚める。

という幸せすぎる生活が待っているという。

f:id:wr0528:20161225202607p:plain

 

 

なんだそれ。めちゃくちゃいいじゃん!!幸せかよ!!

 

ますますホームベーカリーが欲しくなりました。

 

買ったら使うかなぁ。

パン作りにめちゃくちゃはまる自分も想像できるし、飽きて使わなくなる自分も想像できる・・・。

もっと広い家だったら置けるから、将来もっと広い家に住んだら買おうかな。

それまで我慢しようかな。。我が家は賃貸の1LDKなので。

 

ひとまず旦那が帰ってきたら、ホームベーカリーの良さをプレゼンしてみたいと思います。

 

ホームベーカリー持っている方いたら、ぜひご意見聞かせてください☆