新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

2017年、「継続」の年にします。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

 

去年は、結婚、転職と人生の転機の年になりました。

こうやって自分で人生の選択をしていくんだな。と経験した1年でした。

 

さて、今年はどんな年にしましょうか。

 

新しい仕事も始まるし、結婚式もあるので、気持ち改めていきたいと思います。

 

 

今年の抱負は、

『継続』です。

 

私、なにやるにも三日坊主なんですよね。

部活とか仕事とか、やらなくちゃいけない状況のものを続けるのは得意なんですけど、

日記とか、ダイエットとか、自分の意思で続けるものって、苦手なんです。。

 

ということで、買ってみました!

3年日誌

 f:id:wr0528:20170101005947j:plain

 

中はこんなかんじです。

 f:id:wr0528:20170101010035j:plain

同じ日付で3年分記入できるスペースがあります。

1年目は普通の日記になりますが、2年目からは楽しくなりそうです。

 

これからの3年って、色々あると思うんですよ。

結婚式から始まって、ハネムーン行って、妊娠、出産、、、

あくまでも妄想ですが。w

 

日記とか、今まで続いたこと1回もないけど、やってみます!!

一言でもいいからきちんと毎日書くことを目標にします。

 

そして、ダイエットも頑張ります!

6月の結婚式に向けて、あと半年!!

ダイエットって本当に苦手だけど、半年だと思ったら頑張れそうな気がする、、、

いや、頑張る!!

旦那が職業柄、体について詳しいので、協力してもらうことにします。

 

 ブログも頑張ります。

始めたばかりで、まだまだ書くのも時間かかるし、文もヘタクソで落ち込みますが、

見てくれる人がいると嬉しいし、本当に励みになります。

2017年、ブログも継続します。

 

「継続は力なり」

来年の1月1日にそれを実感していたい。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。