新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

おしゃれスポット「二子玉川ライズ」へ行ってきた

おはようございます。

 

今日でお正月休みが終わってしまいます。

いつも忙しい旦那も三が日はお休みなので、

のんびりと一緒に過ごせることが本当に幸せです。

 

昨日は、初売りセールに行きたいという私を、

二子玉川ライズ」へ連れて行ってくれました。

旦那は行ったことがあったみたいですが、私は初めてです。

 

www.rise.sc

 

まず感じたことはオシャレ~♡♡ということ。

二子玉川に住みたいってよく聞きますが、その理由が分かりました!

駐車場に車を停めて、地上に出たらテラスマーケットという場所に出ました。

 

f:id:wr0528:20170103113934j:plain

 

犬を連れているおしゃれ家族がいたり、

お店も「Bubby's」や「ZARA HOME」「CINNABON」「蔦屋家電」と、

オシャレなお店が並びます。

私も住みたい~♡と思ってしまいました。単純w

 

「蔦屋家電」って知っていますか?

real.tsite.jp

本屋さん・家電屋さん・カフェが併設しているお店です。

二子玉川のこの場所にしかないようです。

店内は、オシャレで素敵な空間でした。庶民の私は、オシャレすぎて最初はびっくりしました。w

f:id:wr0528:20170103114350j:plain

 

こういう空間でスタバ飲みながら本を読んでいる人がいて、

家電も同じ空間で売られています。

売っている家電も普通の家電屋さんで売っているものよりオシャレに見えます!w

蔦屋マジックですね!!

1月2日ということもあり、混雑していたので、

平日に来てのんびりとコーヒー飲みながら本読みたいなぁ。と思いました。

 

 

ショッピングセンターで色々買い物して、

帰る前に「CINNABON」でシナモンロールを買って、

外のベンチに座ってコーヒー飲みながら食べました。

お天気よくて周りでも子供が遊んでたり、すごくホッコリした時間でした。

外にベンチがたくさんあって、暖かい季節になったらまた遊びに行きたいな~と思いました。

ますます住みたくなってきました。w

 

そして、駐車場がとても良心的でした。

30分300円ですが、買い物をすれば、駐車サービスが受けられます。

2000円以上のお買い上げで1時間無料

5000円以上のお買い上げで2時間無料

7000円以上のお買い上げで3時間無料

です。店舗が違っても合算できました。

なかなか3時間無料になるサービスってないですよね。

またドライブがてら寄りたいな~と思いました。

 

 

 

【感想】

流行りのお店が集結しているオシャレな空間です。

いろんなお店見て歩くのも楽しいし、外のベンチでのんびりするのもとってもオススメ!

映画がもあるし、ピクサー展もやっていたり、1日中楽しめます。

女子会にもデートにもオススメです♡

1日で何回オシャレって言っただろうか。w

あ~二子玉川に住みたいなぁ~w