新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

IKEAよりもニトリ派~本日の戦利品~

お正月休みも終わり、今日から仕事が始まります。

仕事人間の旦那もはりきって仕事に向かいました。

次、ゆっくり2人で休めるのはGWかな?涙

 

連休最後の昨日は、ニトリに行きました。

 

我が家の物はニトリの物だらけです。

家のものを買うときは、IKEAニトリという2択になり、

両方見に行ったりするのですが、結局ニトリで買うことになることが多いです。

なので、最近はニトリしか見に行きません。w

昔のニトリはシンプルなイメージでしたが、最近はオシャレなものが増えたように思います。

インスタグラムでもニトリ商品をオシャレにUPしている人がたくさんいます。

そういうの見て、インテリアの勉強してます!

 

IKEAニトリも価格帯は似ているのですが、

IKEAは外国製。ニトリは日本製。というかんじがします。

洋服で例えるならば、IKEAがH&Mでニトリユニクロってかんじですかね。

↑この例え、分かりやすくないですか?w

 

今日の戦利品はこちらです。

 f:id:wr0528:20170104042301j:plain

※色が分かりにくくてすみません。

 

クローゼットの中に入れる用で買いました。

2種類の大きさのケースを4つ組み合わせています。

このケース、色は9種類、大きさは2種類です。

形も、引出しタイプとふたタイプがあります。

収納ケース引出しタイプ フラッテDR | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

部屋のインテリアに合わせて色を組み合わせるのもいいですね。

水色とピンクはとても可愛らしいパステルカラーだったので、

子供部屋に合いそうだなぁ。と思いました。

私、本当はこの水色とグレーを2個ずつ組み合わせたかったのですが、

グレーが1個しか在庫がなく、泣く泣く水色1色にしました。

他にも売り切れている色が多かったです。

また1月10日以降に入荷すると言ってましたので、きっと売れる商品なんでしょう。

ネットでも人気の色は1月下旬のお届けになってますね。

 

 

あとは、もちもちクッションが値下がっていたことに驚きました。

価格見直しですかね?

お気に入り商品なので、めちゃくちゃ欲しかったですが、

すでに実家に2つ、我が家に2つあります。

旦那にそんなにいらないよ~と言われたので、買うのは断念。。

でも、旦那が枕代わりにするクッションが欲しいと言っていたので、

買うならもちもちクッションをもう一つ買おうよ~と交渉中です。w

もちもちクッションは、ニトリ商品の中で1番オススメと言っていいほどお気に入りです。

クッションのさわり心地がなんとも言えず、本当に気持ちいいです。

一家に1つは欲しいアイテムです。

www.nitori-net.jp