読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

仕事に!!就活に!!ワコール「サクセスウォーク」

こんばんは。

 

 パンプスって、仕事だったり就活だったり、プライベートでも色んな場面で履くかと思います。

パンプスが合わないと、本当に足が痛くなって、ひどい時は皮がむけて血だらけになったりしますよね。女子だったら誰しもそんな経験があるんじゃないでしょうか。

足が痛いと、楽しい時間も、仕事に対する意欲も、なにもかもが半減します。

足が痛くなかったら、それだけでHAPPYな1日が送れます。

 

今日は、私が長年愛用しているパンプスを紹介します。

長年のサービス業の経験から、色々なパンプスを試し、口コミを聞き、私の中で1番いいパンプスを見つけました!

 

それがこちらです

f:id:wr0528:20170124003140j:plain

store.wacoal.jp

 

下着で有名なワコールのパンプスです。

 ワコールがパンプス!?

と、思いますが、本当にすごいんです。

 

【疲れないポイント】

その①ヒールの位置

f:id:wr0528:20170124003243p:plain

 

ヒールの位置がかかとの真下にあります。

体重がかかる位置が従来のパンプスと違うので、足への負担が軽減されます。

 

その②3Dインソール

中敷きもすごいんです。

 

f:id:wr0528:20170124003307j:plain

 

厚めのクッションで、特に土踏まずの部分のクッションがすごい!

足にフィットします。

 

その③豊富なサイズ展開

 サイズは21.5~26.0まで展開。

足囲も選べます。細めのものからゆったりサイズまで5種類。

 

f:id:wr0528:20170124003332j:plain

 

サイズの選び方としては、ちょっときついかな~ぐらいがオススメです。

皮がとてもやわらかいので、履いているうちに足になじんでのびてくれます。

 

 

毎日パンプスを履くような方には特におすすめです。

 

マルイやデパートで販売していますが、約2万円くらいするので、

ネットで購入することをオススメします。

ポイントも貯まるしね!w

ちょっと高い気もしますが、安いパンプスを買って失敗するよりいいと思います。

私は仕事で毎日歩き回って、だいたい1年に1回の頻度で買い替えています。

 

 

昔は黒のパンプスしか販売してなかったのですが、最近はオシャレなデザインも販売しているようで、選ぶ幅が広がりますね!

 

 

パンプス買うときはぜひ参考にしてみてください♡