新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

激うま~バレンタインに最適!!グリコシャンパン仕立てシリーズ【期間限定】

こんばんは。

 

このあいだ友人からもらったお菓子がめちゃくちゃ美味しかったので、レポートです。

 

それが、これ!

【グリコチョコレート】シャンパン仕立て

 

f:id:wr0528:20170126004721j:plain

 

種類は3種類。

ポッキー・カプリコ・アーモンドプレミオ

 

世界大会で数々の優勝を経験している辻口博啓シェフ監修!!

www.h-tsujiguchi.jp

 

私は、ポッキーとカプリコを食べました。

 

パッケージはどれもいつもと違う高級感のあるゴールドのパッケージです。

開けてみると、中には1つ1つ梱包されたポッキーとカプリコが!!

1つ1つ梱包されてるとかリッチ~♡♡

ポッキーは普通サイズの1.5倍くらいの大きさです。

 

食べるのがもったいないと思いつつも、食べてみると・・・

おいしい~~~~~♡♡♡

 

私、本当に好きな味です!

けっこうシャンパンの味するのかなぁ~と思ってましたが、

実際はシャンパン風味というかんじで、チョコとの相性が抜群です!!

いわゆる高級チョコの味ですね。

チョコがついていないところも本当に美味しかった!

 

私はカプリコの方が好きでした。

 

バレンタインに会社のばらまき義理チョコにいいかなぁと思いました。

絶対食べたら満足してくれると思います。

私だったら欲しいもん。w

バレンタイン以外は自分のご褒美お菓子に認定!!w

ダイエット始めたんじゃないの?とか言わないで・・・。