新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

絶対お得‼︎ラフォーレグランバザール

おはようございます。

 

日本で一番遅く始まる、日本一お得なバーゲンと言われる、

ラフォーレグランバザールが先週木曜日からスタートしています。

 

www.laforet.ne.jp

 

このバーゲン、昔から大好きなんです。

なんてったって、どのバーゲンよりも安い!

このバーゲン行くと、定価で買えなくなります。w

このバーゲンでたくさん買って、来年着る。っていうのが小さな節約術。w

 

セールでは、半額なんて当たり前。

タイムセールは激安です!

入り口前に毎日日替わりのワゴンが出ているんですが、それが本当に安いんです。

1着500円のものとかもあります。

 

時期としては、どこよりも遅く始まるセールですが、

どこよりも安いです!!

年始のセールで少し我慢して、ラフォーレで爆発するのが楽しいです。w

 

 

それが、今回のセール日程、仕事と予定でどの日にちも行けないんです(涙)

仕事帰りに行く元気があれば行きたいんですが、

疲れた体で、店内の混雑に耐えられるかが不安です。。

学生の頃は、混雑している感じが逆に楽しくてしょうがなかったですけどね。

最近は疲れちゃいます。w

 

バーゲン初日の木曜日、私の妹が参戦したようで、戦利品のレポートが届きました。w

それが本当にびっくりです。

 

こちら↓

 f:id:wr0528:20170128102512j:plain

 

全部で9500円ですって!!

しかもこの写真に写ってませんがプラスアクセサリー2つです。

すごくないですか⁉︎

本当に驚きです。

たしかにこういった着回しできるアイテムをたくさんゲットするいい機会ですよね。

 

ますます行きたくなっちゃいました〜

いいなぁ〜

 

【セール参戦のポイント】

 

 ①脱ぎやすいアウターを着ていくこと。

 店内は熱気と人混みでめちゃ暑いです。脱ぎやすいものを着ていくのがオススメ。

②マスク必須。

 インフルエンザが流行しています。

 本当に人人人なので、菌をもらってこないように。

③気合が必要!!

 女の戦いです。w 気合を入れていきましょう。

 

今日含めてあと3日あります。

いける方、私の代わりに行ってみてください(^^)