新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

【恵比寿】 美味しいケーキ屋さん発見!

おはようございます。

 

このあいだケーキを買ったお店を紹介します。

 

恵比寿にある『パティスリーレザネフォール』です。

lesanneesfolles.jp

 

恵比寿駅から徒歩10分くらいのところにあるお店です。

 

お店にあったケーキはどれも可愛くて、本当はホールケーキにプレートつけて誕生日っぽくしたかったけど、お腹がいっぱいだったので、小さいケーキを2つと、

クグロフを購入。

 

ケーキは、 

ピスタッシュグリオット

ミルフィユオフレーズ  です。

 f:id:wr0528:20170201100550j:plain

 ケーキだけの写真がなかった・・・泣

 

ピスタチオのケーキって珍しいですよね。

ケーキの下にはチョコクランチのさくさくクッキーがひいてあります。

中はピスタチオのムースとショコラムースが絶妙でした。

ピスタチオ好きにはたまりません。

 

いちごのミルフィーユは、

サクサクなパイ生地と甘すぎないカスタード、大きなイチゴが中に入っていました。

お皿についたカスタードまで綺麗に食べてしまったほど美味しかったです。

 

 

クグロフは、

こんなにしっとりしてていいのぉ~?っていうぐらいしっとりしていました。

一口食べたら止まらなくなって、二人でパクパク食べちゃいました。w

 

 f:id:wr0528:20170201100619j:plain

あ~今思い出すだけでもまた食べたいなぁ。とよだれがでてきちゃいます。w

 

このお店、ケーキ以外も焼き菓子などたくさん売っていて、

どれも入れ物が可愛いんです♡

 

クッキーとか

f:id:wr0528:20170201100021j:plain

 

焼き菓子詰め合わせとか(入れ物が本の形♡♡)

f:id:wr0528:20170201100126j:plain

 

他にもいろいろあって、見ているだけで楽しかったです。

 

手土産とかで持っていったらオシャレだな。と思いました。

結婚式の引き出物にもいいかも~♡

(引き出物やウェディングケーキのオーダーも受け付けているようです。)

 

かなりお気に入りのケーキ屋さんになりました。

恵比寿に行く際はぜひ。

 

私も早くまた行きたいな~次はなに買おうかな~と思ってます。