新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

【サラリーマン・OL必見!!】 上野でスーツを安く買うならここ!!

こんばんは。

 

今日は旦那とお休みがかぶったので、上野へ行ってきました。

 

フラっと入ったお店がめちゃくちゃ安くてお得だったので、紹介します。

 

「THE SUIT COMPANY SPA OUTLET 上野店」です。

 

blog.uktsc.com

 

お店は4Fまであり、かなり広いです。

スーツやネクタイ、靴、鞄などなど・・・出勤に必要なものはなんでも売っています。

 

しかも、アウトレット価格で!!!!

 

お得な物大好きなので、色々安くてめちゃ興奮しました!w

 

試着したりして、全部で2人で4点購入しました。

 

 

①旦那のスーツ

 

 

f:id:wr0528:20170209231102j:plain

 

ジャケットとベストとズボンの3点セットです。

定価42000円が半額の21000円!!

旦那はガタイがいいので、いつもは合うサイズを探すのに苦労するのですが、

このスーツは試着してみたらぴったりでした。

普段ぴったりなものがないので、ぴったりということに感動して、即購入決定。w

 

お店はサイズ展開が豊富なのもいいところです。

 

②旦那の革靴

 

f:id:wr0528:20170209231040j:plain

 

定価14000円が10000円!!

普通の黒い革靴は持っていますが、こういうオシャレな革靴は持っていなかったので、

デザインに惹かれて購入。

結婚式の二次会でも履こうかな~と考え中です。

 

③私のスカート

 

f:id:wr0528:20170209231023j:plain

 

定価8900円がなんと2900円!!

なかなかこの形のスカートって普通の洋服屋さんには売ってないんですよ。

使いやすい形・色なので、重宝しそう。

 

④私のパンプス

 

f:id:wr0528:20170209231000j:plain

 

定価12900円がなんと3000円!!

安くなりすぎでしょ!!

色物のパンプス持っていなかったので、この機会に購入。

写真だとうまく写っていませんが、綺麗なワインレッドです。

履き心地もとてもよかったです!

 

 

そして、今3点以上で10%オフのキャンペーンをやっていました!!

スーツのお直しも入れて合計37000円でした!!

 

 

このアウトレットは、関東では上野と幕張。近畿は志賀竜王。九州は福岡。

にあるようです。

 

 

本当にいい買い物ができて大満足です♡

また仕事着が欲しくなったら行きたいお店です!