新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

【オススメ】 バレンタインの義理チョコはこれに決定!!~明治ザチョコレート~

こんばんは。

 

明日はバレンタインデーです。

 

みなさん準備は整っていますか?

 

もし、まだだ~と焦っている方、ぜひ参考にしてください。

 

私が、バレンタインの本命チョコ・義理チョコにオススメするのは、

「明治ザ・チョコレート」です。

 

www.meiji.co.jp

 

 

【オススメポイント】

 

その① パッケージがオシャレ

私が買ってみたのも、パッケージに惹かれて買ったようなものです。

従来の明治の板チョコからは想像もつかないオシャレなデザインです。

 

義理チョコって安そうに見えがちですが、このパッケージなら、かなりオシャレ!!

 

本命君や、普段お世話になっている人には6種類をセットなんかにしたら最高ですね!

f:id:wr0528:20170213205802j:plain

※画像お借りしました

 

その② 6種類の味

フレーバーが全部で6種類あります。

カカオ40%のものから、70%のものまで。

私はビターなものより甘い方が好きなので、ピンクのパッケージ「ベルメットミルク」にしました。

 

f:id:wr0528:20170213210306j:plain

 

チョコレートの味がすごく濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!!

他の味も買ってみたいと思いました。

 

口コミを色々調べましたが、紫パッケージの「サニーミルク」が人気のようです。

 

その③ 高級感がある

まず、パッケージに高級感があります。

そして、中を開けると・・・

 

f:id:wr0528:20170213210250j:plain

 

中は3袋!!!!

 

板チョコのようにたくさん入っていると思いきや、これにはびっくりしました。

税込で250円くらいしたので、1袋80円くらいです。

普通の明治の板チョコ1枚買えちゃいますね。w

 

そして、その中のチョコもオシャレなんです!

 

f:id:wr0528:20170213205946j:plain

 

中までオシャレなのはすごいですね。

食べるのがもったいなくなっちゃいます。

 

 

番外編・・・カロリーが高かった・・・。

 

裏を見ると・・・

f:id:wr0528:20170213210321j:plain

 

 

なんと1箱300キロカロリー。

3袋入っているので、1袋100カロリーです。

なんとなく、カカオの多いチョコなので、カロリー低いと思ってましたが、

そうじゃないんですね。

おいしくてパクパク1箱食べちゃうところでした。危ない危ない。

 

食べるときは、1日1袋にしましょう。w

 

 

この「明治ザチョコレート」は色々なところで販売しています。

スーパーやコンビニなどでも販売していますので、気になったら買ってみてください!