新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

人は「非日常」が好き~おすすめ癒しアイテム~

こんにちは。

 

「非日常」ってみんな大好きですよね。

 

ディズニーランド、旅行、ライブ・・・

現実から離れることで、心が癒されたりするのでしょう。

それを考えると世の中疲れている人が多いと思います。

 

私も最近仕事で疲れて、癒されたいな~とよく思います。

 

そこで、家で使えるちょっぴり贅沢なオススメ癒しアイテムを紹介します。

 

アユーラ メディテーションバス

 

f:id:wr0528:20170224115858j:plain

www.ayura.co.jp

 

友人から誕生日プレゼントでもらい、使い始めて虜になりました。

旦那がお風呂好きなので、うちには入浴剤は色々ありますが、ダントツで好きです。

 

まず、香りがすごくいいんです。

この香りに包まれながら入浴するだけですごくリラックスできます。

そして、このお風呂に入った後は肌がかなりしっとりします。

 

美容成分入りで液体自体は緑色なのですが、お湯に入れると乳白色に変化するんです。

 

 

リラックス効果があるのでそのあともぐっすり寝れる気がします。

 

300mlで約2000円です。

私は、もったいないので毎日は使えません。w

あー本当に疲れたな〜という時に使うようにしています。

贅沢な気分になると、精神的にも高まりますよね。w

 

@コスメでは、2016年のベストコスメも受賞しているようで、納得です。

 

プレゼントにもおすすめです。

 

 

②SABON マッサージオイル

 

f:id:wr0528:20170224121032j:plain

Body Oils :: Massage Oil (Mineral Oil) - SABON

 

SABONはスクラブなどもとても好きですが、特に好きなのがこのマッサージオイル。

 

結婚式に向けて鎖骨まわりのリンパマッサージを頑張っているのですが、

このマッサージオイルを塗ってからリンパマッサージするとリラックス効果も高まり、

とても贅沢な気分になれます。

 

こちらは150mlで3000円です。

 

本当は全身に使いたいところですが、鎖骨まわりと二の腕だけにしています。w

 

香りがすごく好きなのですが、このマッサージオイルを使った後は、

部屋中がいい香りに包まれます。

そして、パジャマにも香りがつくので、いい気分で眠れます。

 

こちらもプレゼントにもオススメです!

 

 

こういうアイテム使っていると、女子力も高まります。

 

今日はプレミアムフライデー

本当に15時上がりの企業ってどのくらいなのかしら?w

私は仕事が休みなので、これから買い物にでも出かけようかと思っています。