新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

【誕生日デート】叙々苑でランチ

おはようございます。

 

私、このあいだ誕生日でした。

 

土曜日は仕事人間の旦那が私に時間を割いてくれました。

仕事人間の旦那が‼︎w

 

 

旦那の仕事の都合もあり、昼過ぎに恵比寿で待ち合わせ。

食べたいもの連れてってくれるというので、お肉が食べたい!と、言ってみました。

(前日の夜はお寿司に連れてってもらい、至れり尽くせり。感謝。)

 

 

恵比寿ガーデンプレイス内のロウリーズに行こう!と、向かったのですが、微妙な時間だったため、やっておらず、、、(15時半でした)

どこかやってるところあるかな〜と、38階のレストラン街へ。

 

叙々苑がやってました〜

しかも16時までランチタイム〜

 

www.jojoen.co.jp

 

時間も時間だったので、土曜日でしたがすんなり入ることができました。

もしかしたらお昼時はもっと混雑しているのかもしれません。

 

私、初叙々苑です。

ランチメニューはこんなかんじ。

 f:id:wr0528:20170130094042j:plain

 

ランチでお得だけどやっぱり高い。

 

AセットとBセットを頼みました。

ランチセットには、お肉の他に、チョレギサラダ、ナムルなどの付け合わせ3種類、

キムチ3種類、ごはん、デザート、飲み物が付いてきます。

かなりボリューミーです。

 

そしてそして、お店のロケーションが最高‼︎

席の目の前にはこの景色。

 

f:id:wr0528:20170130094129j:plain

 

遠くには羽田空港が見えて、着陸する飛行機、離陸する飛行機をぼんやり眺めたり、

そんな時間が嬉しかったです。

 

席によっては、お台場も一望できます。

夜景、綺麗なんだろーなー。

 

お肉の味もさすがでした!

普段庶民派な私にとってはとろけるお肉が最高でした。

セットを食べきって、お腹がはちきれると思うくらいパンパンになりました。w

女性だと食べきるのが大変なくらいの量です。

 

f:id:wr0528:20170130094305j:plain

 

本当に幸せな時間を過ごすことができました。

美味しいごはんに素敵な景色がついてくるのはすごくお得だと思いました。

特別な日にオススメです(^^)

 

 

帰りに恵比寿でケーキを買って帰りました。そのケーキがものすごく美味しかったので、また別の記事でご紹介します。