新妻奮闘記~夫は悩める経営者~

世間知らずな私と世間を知りすぎている夫。

【ネタバレ】2017ミスド福袋中身公開!大満足~

こんばんは。

 

昨日から新しい仕事が始まって、

時間に余裕がなくなってきたたぬちゃんです。

毎日ブログ更新してたのに途絶えてしまったぁ~~~泣

 

でもめげずに頑張ります。

 

さて、本題ですが、

ミスタードーナツの福袋買いました^^

私は1080円の方を購入☆

これが、大満足の中身だったのです!!

 f:id:wr0528:20170106001657j:plain

まずは、みんな同じ内容のものから

 

・ドーナツ・パイ10個無料券

 これだけですでにお得!!

 

スヌーピーカレンダー

 カレンダーもう買っちゃったから、どうしよう・・・。

 

スヌーピーエコバッグ

 ペラペラ素材でしたが、大きくて使いやすそう!

 小さい方は使わないな・・・

 会社のバッグに入れて、いつでも使えるように常備決定☆

 f:id:wr0528:20170106001722j:plain

 

そして、楽しみにしていたのがお楽しみグッズ!

リラックマグッズがいいなぁ~と思いながら、中を見てみると、こちらでした!!

 

f:id:wr0528:20170106001745j:plain 

 

え~オシャレ~可愛い~☆お皿でした。

めちゃくちゃ気に入りました。

あまり褒めない旦那もこれいいね~と言っていました。

 

これがね、このお皿がね、今日仕事帰りにPLAZA寄ったら売ってたんです!!

 

matome.naver.jp

 

このFISHS EDDYっていうニューヨークのブランドとコラボの商品みたいです。

PLAZAでは、めちゃくちゃ似ているお皿が2000円くらいで売っていました。

それ見てますます嬉しくなっちゃいました。

PLAZAでマグカップとか買おうか悩んじゃったぐらい。w

 

ミスドってキャラクターとコラボしているイメージですが、

こんなオシャレブランドともコラボしちゃうんですね。知らなかった~

 

ドーナツ・パイ引換券は3月31日まで有効なので、ちまちま使います。w

 

お正月の楽しみの1つが大満足で終わりました^^

来年もミスド福袋は購入決定です!!